2012年02月17日

薄雪と薄霧のコラボレーション


今朝起きたら、この冬2度目の銀世界。

それほど気温が下がらなかったためだろう、同時に霧も出て幻想的な光景に。


DSC01053.JPG


posted by kathy at 15:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しく昨日から福岡も雪でした。
息子はちょっと積もった…けど、道路は解けかかっていたので
バイクで出勤しましたが。
日本海側ではすごいんですよね。
富山の友人から写メールが来てビックリ。

↓ 最近私も「海の精」という塩を買って惚れちゃいました♪
Posted by ひなた at 2012年02月19日 17:12
こんばんは〜、ひなたさん!

お寒うございます。

九州や瀬戸内地方まで雪に何度も見舞われて、へんな冬ですね。
ずっと好天続きで唯一乾燥注意報だけが出ていた関東地方もここへきて何度かごらんのような白い世界に。
気温もぐっと下がり、今朝はマイナス8.8度でした。

北海道育ちなので豪雪にはオドロかないはずなのに、新潟や東北の日本海側の報道を見るたびに「こいつは大変だ〜」とうめき声を上げています。

雪道のバイク・・・怖そうですね。

うまい塩はサイコーの調味料です。
Posted by kahy at 2012年02月19日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252698742

この記事へのトラックバック