2013年03月29日

さくら通りを抜けてみる


桜が見ごろを迎えています。

近くの桜の名所、つくば農林研究団地のさくら通り・・・

車載カメラならぬ、片手にスマホを持って桜のトンネルを抜けてみました。


posted by kathy at 09:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それにしても長い桜並木ですね〜。
歩いて通ったら長い時間楽しめそうです^^
こちらも満開になりました。
明日あたりどこかに行ってみようかな。
↓検査の結果、何事もないことを祈ります♪
Posted by 417mariyo at 2013年03月29日 15:54
mariyoさん、こんばんは〜!

農業、林業などの研究所、試験所が立ち並ぶところなので、よく手入れされたサクラの並木道はこの時期の人気スポットです。
あと10年もすると木々が道路の上で交わり、トンネル状態になるでしょうね。

検査結果は大体予想した通りになりそうです。
加齢とともに、体のあちこちがガタガタするのは致し方ないですね。
Posted by kathy at 2013年03月29日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

