2014年02月01日

すべりこみ新年会

きのうは友人宅で1月ギリギリのすべりこみ新年会。

五色プチトマト、キュウリとサーモンのかぶ巻き、ふぐ刺し、ふぐちり、ふぐ鍋、パエリア、デザートあれこれ・・・これらすべて女性陣の手作り。

男たちといえば持参のワインの栓抜きくらいしか手を出せない。

それにウクレレを何曲かアドリブ演奏する程度・・・。

楽しすぎて、おいしすぎて・・・鍋とパエリアの写真は撮り漏らしちゃった。

ベランダに出てみると、「そろそろお帰りの時間だよ」と世界文化遺産のシルエットがつぶやいている。
写真
写真
写真
写真
posted by kathy at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

