2015年02月02日

音楽仲間を招いて新年会

きのうは一日中、寒い北風が・・・。
でも、われわれはあったかい室内でぬくぬく新年会。

田園バンドPuaManaが企画したランチパーティには音楽仲間やフラスタジオの皆さん、そしてその家族など大勢が駆けつけてくれました。
感謝感謝です。

呑んで食べて、歌って踊って・・・オカリナ、フルートの演奏まで飛び出す楽しい、にぎやかな新年会でした。

きのうは一日中、寒い北風が・・・。でも、われわれはあったかい室内でぬくぬく新年会。田園バンドPuaManaが企画したランチパーティには音楽仲間やフラスタジオの皆さん、そしてその家族など大勢が駆けつけてくれました。感謝感謝です。呑んで食べて、歌って踊って・・・オカリナ、フルートの演奏まで飛び出す楽しい、にぎやかな新年会でした。
posted by kathy at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。