2015年06月01日

中1が書いた作文「原発はいるか、いらないか」

中1にわかることが大人に理解できないわけがない。
それでも原発を再稼動させようとするのはやはり何らかの利権が絡んでいるからなんだろう。

…………中学1年の子の、夏休みの課題「生活作文」を書き起こしました………… 私が「原発は必要かどうか」調べようと思ったきっかけは、東日本大震災の直後に起こった「福島第一原子力発電所」の事故です。 あの事故以来、野菜や肉、稲ワラなどから放射性セシウムが検出されたり、次々に原発の事...
BLOG.GOO.NE.JP


posted by kathy at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

