2016年03月25日

長い間、ホントにお疲れさま

きのう、モリテニ開設以来33年間にわたり支配人として奮闘したNさんの定年退職をコートでお祝い。

小さなテニスクラブなので、支配人は経営者、テニス指導者、大工、庭師、BBQ料理人、なんでもこなさなければならない。
おまけに勤め帰りのフットサルプレーヤーが夜やって来るので帰宅は連日深夜。

我々はこのクラブで健康とたくさんの仲間を得たけど、彼は身を削る毎日で体はボロボロ。緊急入院すること数回に及んだ。

Nさん、あなたがまずやるべき仕事は健康の回復。
その上で2nd.ステージを愉快に過ごしてください。
長い間、ホントにお疲れさま。お世話になりました。



永田 克彦さんの写真


posted by kathy at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435718719

この記事へのトラックバック