2016年04月19日

義援金は合計116,240円でした

おととい取手市民会館でお客さまや出演者たちから寄せられた義援金は合計116,240円でした。大感謝!
被災地の皆さんが1日でも早く平穏な日常をとり戻すことができますように。


永田 克彦's photo.
posted by kathy at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う御座います。
永年このブログを拝見させて頂いております。
L社(旧T社)時代は、代理店や統轄支店の仕事をしていた阿部と申します。
かつて 何度も広報の部署にお伺いさせてもらいました。
代理店部の仕事が長かったミヤハラさんからこのブログを教えてもらい、かれこれ10年前後はアクセスさせてもらっています。
私の投稿の参考にもさせてもらっています。
私も蕎麦打ちで多少のボランティア活動をしており、料理もたまにします。
又 秋田角館の稲穂にはいつか寄ってみたいと思っております。
現在 私のブログを見直しており、今回こちらのブログのリンクを貼りたいと思います。
宜しいでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。 阿部
Posted by 蕎麦打ち at 2016年05月28日 05:03
阿部さん、ご無沙汰しています。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログを拝見しましたが、しっかりした文章構成で読み応えがありますね。
私のブログは備忘録代わりの軽い日記のつもりでやっています。最近は投稿が簡単なFacebookにまず載せた記事をブログに転載するという「手抜き」アップですが(笑
リンクの件、了解しました。
Posted by kathy at 2016年05月28日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

